待ってる間に初期充電ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

待ってる間に初期充電ばい。


もしもし・・・グラです。

「お世話になっております。ボン○ビルです。」


1

「明日・・・佐賀までお持ちしますのでよろしくお願いします。」と・・・

「え~~日向から遠いっすよ~~??」

「いえいえ・・・遅れちゃったお詫びに・・・(笑)」

お待ちしとります。

2

このバンじゃ来ないだろうから・・・もっと早い車で来るだろうから・・・

お昼ぐらいに来るだろうから・・・

首をなが~~くして待ってるから・・・

傷を付けんようにゆっくり安全運転で・・・





















5

はよ来んかっ!


もう・・・待てんわ!
2月に出して・・・半年以上。











で・・・待ってる間に、バッテリーの初期充電ばい。
海外の安物電池は、繰り返し充電が聞かない粗悪なものなんで
国産以外は使えないのよん。 でも価格高騰・・・・_| ̄|●;;


1

オークションで新品の電池をお買い上げ。
送料込み込みで7960円。 安くね~??




じゃあ・・・スーパードリンクをぶち込んで

2



20分ぐらい放置して・・・
3


お買い上げ期日を書いて、初期充電に入ります。
4

6時間ほどで完了かな?
5

こうする事によって、寿命も長くなるっちゅうことです。




まあ・・・こんな事してると・・・


ピンポーンって呼びベルはねーから
電話掛かってくっかな??













9

はやく
バイクブログ
おして