待ってる間に初期充電ばい。
もしもし・・・グラです。
「お世話になっております。ボン○ビルです。」
「明日・・・佐賀までお持ちしますのでよろしくお願いします。」と・・・
「え~~日向から遠いっすよ~~??」
「いえいえ・・・遅れちゃったお詫びに・・・(笑)」
このバンじゃ来ないだろうから・・・もっと早い車で来るだろうから・・・
お昼ぐらいに来るだろうから・・・
首をなが~~くして待ってるから・・・
傷を付けんようにゆっくり安全運転で・・・
もう・・・待てんわ!
2月に出して・・・半年以上。
で・・・待ってる間に、バッテリーの初期充電ばい。
海外の安物電池は、繰り返し充電が聞かない粗悪なものなんで
国産以外は使えないのよん。 でも価格高騰・・・・_| ̄|●;;
オークションで新品の電池をお買い上げ。
送料込み込みで7960円。 安くね~??
じゃあ・・・スーパードリンクをぶち込んで
20分ぐらい放置して・・・
お買い上げ期日を書いて、初期充電に入ります。
6時間ほどで完了かな?
こうする事によって、寿命も長くなるっちゅうことです。
まあ・・・こんな事してると・・・
ピンポーンって呼びベルはねーから
電話掛かってくっかな??
おして








