北海道から復活祝いが届いたばい。 | X4 ”GRADIATOR”

北海道から復活祝いが届いたばい。



ども・・・グラです。
こんばんは~ともこよん!

先日、読者の方から こんな問い合わせが来たんで紹介しちゃいます。

11

質問は 「ところで・・・ブログに登場してくる人形の大きさはどれ位ですか?」

と言う事なんですが、 まあ・・・身長とかあってないようなもんで・・・
12

実際、見て想像してもらった方が良かっちゃんね~~

ちょっとカメラさん! もうちょっと引いてみて!!






もうちょっと・・・・












も・・・もうちょっとたいっ!!



















この位ばい。

13

意外と小さかろ??
俺が175cmで トモコが155cmたい。

このライターは、3.8mあるもんね・・・(笑)

ご質問頂いた、あそこの○△さん・・・これで良かね??

( ^ o ^y-゜゜゜゜










話は変わるとばってんね・・・

北海道に住む、笑うセールスマン「Pちゃん」からのお届け物~~

免許の復活祝いにって送ってもらった・・・・










気持ちはとってもとってもうれしかばってんさ~~












笑わせるのがとっても大好きなのは分かるばってんさ~~











バイクにでも貼れと??













どん!


1

若葉


2

会社でパチパチ打って・・・会社の封筒で・・・名刺付きで・・・
うれしかばい!
ありがとん。



バイクブログ

ツーリングの時に貼らせてもらうばい。
若葉は姉ちゃんに・・・紅葉はかめちゃんに・・・
( ´艸`)ププ