北海道から復活祝いが届いたばい。
ども・・・グラです。
こんばんは~ともこよん!
先日、読者の方から こんな問い合わせが来たんで紹介しちゃいます。
質問は 「ところで・・・ブログに登場してくる人形の大きさはどれ位ですか?」
と言う事なんですが、 まあ・・・身長とかあってないようなもんで・・・
実際、見て想像してもらった方が良かっちゃんね~~
ちょっとカメラさん! もうちょっと引いてみて!!
もうちょっと・・・・
も・・・もうちょっとたいっ!!
意外と小さかろ??
俺が175cmで トモコが155cmたい。
このライターは、3.8mあるもんね・・・(笑)
ご質問頂いた、あそこの○△さん・・・これで良かね??
( ^ o ^y-゜゜゜゜
話は変わるとばってんね・・・
北海道に住む、笑うセールスマン「Pちゃん」からのお届け物~~
免許の復活祝いにって送ってもらった・・・・
気持ちはとってもとってもうれしかばってんさ~~
笑わせるのがとっても大好きなのは分かるばってんさ~~
バイクにでも貼れと??
どん!
若葉と紅葉
会社でパチパチ打って・・・会社の封筒で・・・名刺付きで・・・
うれしかばい!
ありがとん。
ツーリングの時に貼らせてもらうばい。
若葉は姉ちゃんに・・・紅葉はかめちゃんに・・・
( ´艸`)ププ




