ガイラシールド装着 | X4 ”GRADIATOR”

ガイラシールド装着


ガイラ・シールド
装着ばい。

1

配線も終わったんで、シールドを取り付けたとです。
純正のステーを使わず、ステンレス製のステーを自作してみたとよ!

4

CLUB★X4オリジナルメーターカバーにクランプしまして・・・
4mmのステンレス棒は、結構硬くて良かです。

5

多少、調整できるように工夫したつもりなんですが
試作段階なんで、様子をみてみましょ・・・

でも・・・乗れないし(笑)











2

正面から撮ったんですが・・・ロングツーリングには良さそう
CLUB★X4のステッカー貼ってみたけど・・・どう? 見える?
スモークにブラックのステッカーなんだけど・・・



フラッシュ撮影すると出てきます。
3

黒に黒。

これですよ!

6

さあ・・・次次!!



バイクブログ
さあ・・・押せ押せ!!