ガイラシールド装着
ガイラ・シールド
装着ばい。
配線も終わったんで、シールドを取り付けたとです。
純正のステーを使わず、ステンレス製のステーを自作してみたとよ!
CLUB★X4オリジナルメーターカバーにクランプしまして・・・
4mmのステンレス棒は、結構硬くて良かです。
多少、調整できるように工夫したつもりなんですが
試作段階なんで、様子をみてみましょ・・・
でも・・・乗れないし(笑)
正面から撮ったんですが・・・ロングツーリングには良さそう
CLUB★X4のステッカー貼ってみたけど・・・どう? 見える?
スモークにブラックのステッカーなんだけど・・・
フラッシュ撮影すると出てきます。
黒に黒。
これですよ!





