レーシングブーツ | X4 ”GRADIATOR”

レーシングブーツ


日曜日は
お買い物ばい。

1

ウインカーの球を買いに行った時、ブーツコーナーに立ち寄ると・・・
SIDIのレーシングブーツが1足限りの破格値販売!!

つい衝動買い。


2

で、踵のとこのロゴを赤で塗ってやった・・・これから仕上げ
3

ツーリングとか走行会とかドラッグレースとか・・・野良仕事とか・・・
きっと活躍してくれる事でしょう。

一万円以下なんですが・・・
すごーーくお安かったんですが・・・

なぜか・・・

財布の中は、460円残。


1

衝動買いは・・・計画的に(笑)

バイクブログ
ポチッと押せば、今日の献立