レーシングブーツ | X4 ”GRADIATOR”
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
X4 ”GRADIATOR”
”HONDA X4 type LD” 2003 BLACK-SPECIAL CLUB☆X4 カスタム メンテナンス ツーリング
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
レーシングブーツ
日曜日は
お買い物ばい。
ウインカーの球を買いに行った時、ブーツコーナーに立ち寄ると・・・
SIDIのレーシングブーツが1足限りの破格値販売!!
つい衝動買い。
で、踵のとこのロゴを赤で塗ってやった・・・これから仕上げ
ツーリングとか走行会とかドラッグレースとか・・・野良仕事とか・・・
きっと活躍してくれる事でしょう。
一万円以下なんですが・・・
すごーーくお安かったんですが・・・
なぜか・・・
財布の中は、460円残。
衝動買いは・・・計画的に(笑)
ポチッと押せば、今日の献立
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする