祝い事は続かんもんばい。_| ̄|●;(泣)
電話ばい。
誰やろか?
おめでとうコール? みんなから掛かってきたし・・・誰やろ??
そう言えば、そろそろ塗装も仕上がるだろうし、ひょっとして??
「もしもし~ グラばい。」
「お世話になっております。ボン○ビルですが・・・」
「あ~~お世話になっております~~先日はどうも~~」
「暑いですね~今日も!! そろそろ完成ですか??」
「それが・・・お時間をちょっとだけ戴きたくて・・・・」
「え?」
「ホイールと、サスペンションコイルは、本日発送なんですが・・・
外装にかなり時間が掛かりまして、9/1着でお願いしたいんですが・・・」
「え゛~~」
「・・・っと言う事は、お話していた・・・お約束していた日程がずれると!?」
「はっ・・・はい~~ 追加パーツもありましたし・・・」
「追加パーツも間に合うと! おっしゃって・・・」
「申し訳ございません・・・。」
みたいな・・・
がっがり・・・
先にホイールとリヤサスのコイルだけでも仕上がって良かったばってん・・・
NACでタイヤとサスペンション組み込んでもらって、出来たらそれを取りに行ってから
自宅の車両に組んで、またNACに持って行って・・・
車検の準備して、すんなり行けば良かばってん・・・
とりあえず、NACに
・・・
なんと!代表はウィルス性の感染が原因で昨日までお休みされてたらしく
40度近い熱が続いてたらしく・・・元気の無い声でしたが・・・
ガス検が心配だけど大丈夫だろうと・・・
こりゃ大変ばい。
完成した外装を組んで、不具合が無ければ月曜日に車検に出すとして・・・
月曜日の夕方か火曜日に引き取りに行ったとして・・・
チョビット遅れたとして水曜日に取りに行ったとして・・・
かなり遅れて木曜日に取りに行ったとして・・・
9/8-9のツーリングには間に合いそうな・・・
きっと間に合いそうな・・・
多分大丈夫だろうと・・・
思うばい。
免許はあってもバイク無し。
こんな夜に~お前に乗れないなんて~~




