矯正スタート | X4 ”GRADIATOR”

矯正スタート


私事ですが
矯正が始まりました。
妻@ともこ

痛くて何も食べられません。

流動食にして食べてます。

矯正

歯磨きも大変だし・・・

喋り辛いです。

ストレスです。

でも、歯並びは女の命!

耐えてみせるわん。









妻@ともこ