ウインカーリレーもぶっ壊したばい。 | X4 ”GRADIATOR”

ウインカーリレーもぶっ壊したばい。


ウインカーリレー
熱中症

リレー

富山電気の社長に相談したら、リレーがあきまへんな~と・・・

純正のリレーもあきまへんな~~

どないなってんねん!

ったく。



ホットクルーさん盆休みで電話出んし・・・

ったく・・・どないなってんねん!!

怒るでしかし!!

バイクブログ

ハザードスイッチ


チッカチッカチッカー・・・