ゼロヨン・フェスティバル決勝ばい。
さてさて・・・ゼロヨンフェスティバル決勝ばい。
CLUB★X4代表は、XRで参戦。 直管がうるさかったーー(笑)
スタート地点で撮影してまーす。
代表は、部屋に置ききれないほどトロフィー持ってるし・・・
余裕のスタートを見せてくれましたー
ラーメン隊長。
何かを見つめて、イメージトレーニングでもしよるとですか?
トイレは、右側ばってん・・・行っとく??
隊長は、ツーリング仕様でしたが、予選で10秒台で快走!!
クラス優勝間違いなしですねー
つかもっちも、家族で応援に駆けつけてました!
この息子がかわいいっちゃんねー
この日は、サングランスなんか掛けちゃってさ・・・ひひひ
近い将来、ドラッグ界のトップライダーばい。
そう言えば・・・パープルサンダーさん。
予選のスタートで、棹立ち状態のウイリーやっちゃって・・・
着地と同時に、
火花がドバーーー!!
マフラーが接地しちゃって・・・凹んじゃって・・・泣いちゃった??
そーです。ご存知・・・マフラー界のセレブなこの方・・・
オピウム様
4本とも・・・ガリガリ君。
_| ̄|●;;
修理に10人の諭吉さんが集まらないと・・・
「おいおい・・・パープルサンダーさん マフラー凹んだらしいばい。」
「良かったー・・・X4で出場せんで・・・」
それでは、画像とコメントでお楽しみいただきましょう。
なお、コメントは勝手に付けたとばい・・・はははは
「さあ・・・決勝が始まったばい・・・それにしても暑かな~~」
「CBには負けられんばい!」
「よしよし・・・あいつには勝てそうばい。」
「直線は、こんな感じで・・・12000rpm・・・・」
「 あつか 」
「さあーーー・・・頂上決戦じゃ!!」
「相手に不足無かばい!!」
「X4対決ーー」
「うりゃ~~~~」
「クラス優勝ばい。」
残念ながら、V-maxは二位。 パープルサンダーさん三位・・・(泣)
「勝因ですか?・・・・うかれ亭の焼ソバでーーす。」
「へへへへ・・・・両手に華ばい。 また優勝しました!!」
という事で、ゼロヨン・フェスティバル 第2戦は無事に終了。
立野代表、ウエムラ選手、樫木選手がクラス優勝。
中島選手は惜しくも第3位。
みんなおめでとうございます!!
応援に来てくれた皆さんも、こんがり日焼けして・・・
とても充実したレースでした。 楽しかったねーー
四国支部のはなさんも来てましたよ!11月の3戦にはデビュー?
岡田さんも走ります??
みんなで、エントリーして楽しみましょうよ!!
俺も練習しとこっと・・・(笑)
残った画像は、後日お届けしますね・・・
じゃ
押しとく??
スタートボタン。





















