ゼロヨン・フェスティバル決勝ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

ゼロヨン・フェスティバル決勝ばい。


さてさて・・・ゼロヨンフェスティバル決勝ばい。

CLUB★X4代表は、XRで参戦。 直管がうるさかったーー(笑)

1

スタート地点で撮影してまーす。
代表は、部屋に置ききれないほどトロフィー持ってるし・・・
余裕のスタートを見せてくれましたー


2















ラーメン隊長。
何かを見つめて、イメージトレーニングでもしよるとですか?
5

トイレは、右側ばってん・・・行っとく??

1

隊長は、ツーリング仕様でしたが、予選で10秒台で快走!!
クラス優勝間違いなしですねー






つかもっちも、家族で応援に駆けつけてました!

この息子がかわいいっちゃんねー
2


この日は、サングランスなんか掛けちゃってさ・・・ひひひ

3



近い将来、ドラッグ界のトップライダーばい。
4







そう言えば・・・パープルサンダーさん。

予選のスタートで、棹立ち状態のウイリーやっちゃって・・・

4

着地と同時に、
火花がドバーーー!!

マフラーが接地しちゃって・・・凹んじゃって・・・泣いちゃった??

そーです。ご存知・・・マフラー界のセレブなこの方・・・

オピウム様
5

4本とも・・・ガリガリ君。

_| ̄|●;;


修理に10人の諭吉さんが集まらないと・・・







3

「おいおい・・・パープルサンダーさん マフラー凹んだらしいばい。」

「良かったー・・・X4で出場せんで・・・」





それでは、画像とコメントでお楽しみいただきましょう。

なお、コメントは勝手に付けたとばい・・・はははは



4

「さあ・・・決勝が始まったばい・・・それにしても暑かな~~」




5

「CBには負けられんばい!」





1

「よしよし・・・あいつには勝てそうばい。」






2

「直線は、こんな感じで・・・12000rpm・・・・」






3

「 あつか 」




4

「さあーーー・・・頂上決戦じゃ!!」




5

「相手に不足無かばい!!」




6

「X4対決ーー」




7

「うりゃ~~~~」











8

「クラス優勝ばい。」
残念ながら、V-maxは二位。 パープルサンダーさん三位・・・(泣)




9

「勝因ですか?・・・・うかれ亭の焼ソバでーーす。」




10

「へへへへ・・・・両手に華ばい。 また優勝しました!!」




という事で、ゼロヨン・フェスティバル 第2戦は無事に終了。

立野代表、ウエムラ選手、樫木選手がクラス優勝。
中島選手は惜しくも第3位。

みんなおめでとうございます!!

応援に来てくれた皆さんも、こんがり日焼けして・・・
とても充実したレースでした。 楽しかったねーー


四国支部のはなさんも来てましたよ!11月の3戦にはデビュー?
岡田さんも走ります?? 

みんなで、エントリーして楽しみましょうよ!!
俺も練習しとこっと・・・(笑)



残った画像は、後日お届けしますね・・・

じゃ


押しとく??

バイクブログ

スタートボタン。