二度目の完走ばい。
三度目の正直ばい
前回完走して、気分は合格のハンコ・・・
コースは、完璧! 気温もぐんぐん上がり! 気分も乗り乗り!
今日の受験番号は 1101番。 そう・・・一番乗り。
普通二輪とか、AT車を受ける兄ちゃんたちが見守る中・・・
すんなりスタート。v( ̄Д ̄)v イエーイ
問題の一本橋もスラロームも完璧!
赤い靴下で勝負してるし! 今日は良かでしょ???
そして・・・完走。
出発点へ の放送も無く・・・
階段をトントントントントントントン。 軽快だし~~
ガラガラガラ・・・・失礼しま~~~す!
押せ!
「どうでしょうか???」
「普段乗ってんの?? 乗り方は良いけど・・・」
「けど?」
「安全確認をもっと手前からやんなきゃ~~」
「えへへへへへ・・・・」
「それから~~」
「それから??」
「もっと左側を意識してね~~」
「はあ・・・」
「後は、安全確認だけね!」
「らじゃ!」
ずっとキョロキョロしてろとでも言うんでスカイ!!
交差点が多すぎるんじゃないんでスカイ!!
一本橋で14秒はグッドじゃないんでスカイ!!
メリハリ付けて飛ばすぜハイウェイだったし!!
頭から湯気が出るばい。
ったく・・・
くっそ~~
8月10日
勝負じゃ
4600円よ・・・
さようならん。
高校野球も始まって
クラゲも出てきて
夏も、すぐに終わっちゃうじゃないでスカイ!




