二度目の完走ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

二度目の完走ばい。




三度目の正直ばい
前回完走して、気分は合格のハンコ・・・

3

コースは、完璧! 気温もぐんぐん上がり! 気分も乗り乗り!

今日の受験番号は 1101番。 そう・・・一番乗り。


普通二輪とか、AT車を受ける兄ちゃんたちが見守る中・・・

すんなりスタート。v( ̄Д ̄)v イエーイ

問題の一本橋もスラロームも完璧! 

赤い靴下で勝負してるし! 今日は良かでしょ???

そして・・・完走。

出発点へ の放送も無く・・・


階段をトントントントントントントン。 軽快だし~~

ガラガラガラ・・・・失礼しま~~~す!








4

たすけて! いやいや! 
押せ!





「どうでしょうか???」

「普段乗ってんの?? 乗り方は良いけど・・・」

「けど?」

「安全確認をもっと手前からやんなきゃ~~」

「えへへへへへ・・・・」

「それから~~」

「それから??」

「もっと左側を意識してね~~」

「はあ・・・」

「後は、安全確認だけね!」

「らじゃ!」





2

ずっとキョロキョロしてろとでも言うんでスカイ!!

交差点が多すぎるんじゃないんでスカイ!!

一本橋で14秒はグッドじゃないんでスカイ!!

メリハリ付けて飛ばすぜハイウェイだったし!!













頭から湯気が出るばい。

ったく・・・

1














くっそ~~
乗りテーーー

8月10日
勝負じゃ

4600円よ・・・

さようならん。



バイクブログ

高校野球も始まって

クラゲも出てきて

夏も、すぐに終わっちゃうじゃないでスカイ!