再塗装するしかないらしい・・・トホホホホ | X4 ”GRADIATOR”

再塗装するしかないらしい・・・トホホホホ


ミンナミニキテネ
トランスフォーマー観に行って来たばってん・・・

5
皆さんご存知。 巨匠すぴるばーぐ監督たい。



観に行った感想?

4

アニメの実写版? アニメも観た事無かったばってん
3

始めから終わりまで、迫力のある映像で良かったばってん
2

お子様向けばい。
1

おっちゃんには、ストーリーが幼稚すぎばい。

おすぎ。

がっかり?
アルマゲドンには、ストーリーがあったよ!監督ーー
金属生命体? ありえないよ!監督ーー
あのおねえちゃんも、何かが足りなかったよーな・・・

カマロはかっこ良かったばってんねーー
もう一度観るかって聞かれたら・・・・

おーしゃん。














残念なお知らせなんですが
再塗装ばい。

2

先日、塗装して頂いたパーツなんですが・・・

実は、再塗装にご出発です。

せっかく塗ってもらったんですが、再塗装が必要なくらい

パリパリ剥がれて来ましてね・・・

凸凹も磨いてもらったりしたんですが、やっぱり無理だと言うことで

全て剥がして、再塗装です。
サイド

サイドカバーも、塗装が浮いてきたし・・・(悩)

下地処理を疎かにして送ったのが悪かったんだなーって反省。

こうさんゴメンネー。

ELメーターは、役に立ってる? 光ってる?



ランキング上がってる??
バイクブログ
どれどれ・・