再塗装するしかないらしい・・・トホホホホ
ミンナミニキテネ
トランスフォーマー観に行って来たばってん・・・
皆さんご存知。 巨匠すぴるばーぐ監督たい。
観に行った感想?
アニメの実写版? アニメも観た事無かったばってん
始めから終わりまで、迫力のある映像で良かったばってん
お子様向けばい。
おっちゃんには、ストーリーが幼稚すぎばい。
おすぎ。
がっかり?
アルマゲドンには、ストーリーがあったよ!監督ーー
金属生命体? ありえないよ!監督ーー
あのおねえちゃんも、何かが足りなかったよーな・・・
カマロはかっこ良かったばってんねーー
もう一度観るかって聞かれたら・・・・
おーしゃん。
残念なお知らせなんですが
再塗装ばい。
先日、塗装して頂いたパーツなんですが・・・
実は、再塗装にご出発です。
せっかく塗ってもらったんですが、再塗装が必要なくらい
パリパリ剥がれて来ましてね・・・
凸凹も磨いてもらったりしたんですが、やっぱり無理だと言うことで
全て剥がして、再塗装です。
サイドカバーも、塗装が浮いてきたし・・・(悩)
下地処理を疎かにして送ったのが悪かったんだなーって反省。
こうさんゴメンネー。
ELメーターは、役に立ってる? 光ってる?
ランキング上がってる??
どれどれ・・






