ミニスイッチでON/OFFばい。
今日は、
スイッチスイッチ
夕方、すんげー夕立! 大雨洪水警報ばい。
前が見えんから、チョビット焦ったあ~~~
チョビット気になるアイテム新発売ばい。
アクションカム
ATC-2K
単三2本で、SDカードに録画するらしいよー
おまけに防水ときてるし、2GBで一時間録画も可能らしいよ!
USBケーブルで、PCへの取り込みも楽チンそうだし・・・
気になるのはお値段なんだけど、まだ分からんとよねー
ヘルメットにも装着できるようなアタッチメントもあるようだし
色んなスポーツシーンで活躍しちゃうかもねー!
気になる方は、ググってみてよ!
じゃあ、今日の作業ばい。
先日NACに注文してた、純正のスイッチセット。
何で今頃?・・・そーなんよねー。
スイッチセットを、他社のやつに換装してたんですがね・・・
ウインカーのスモールが点灯しなかったり、不具合もあって交換です。
で、今日の作業って言うのはですねー
ミニ・トグルスイッチを、組み込もうって事ですな・・・
換装前のスイッチセットに、ELバックライトのスイッチとして付けてて
スイッチセットを開けて、パッシングスイッチのあったとこの
ポコ・・・
後は、配線を整理、固定して、ボックス内は終了。
配線チューブに入れてと・・・
ELバックライトも、昼間は消しておかないと寿命が縮まるんで
消せるようにしたとです。 人間もスイッチのON/OFF付いてたらねー
スロットル側の追加スイッチは、水温計と油温計の切り替えスイッチ。
運転中に誤操作しても、スイッチが壊れたとしても、大した事は無かとです。
そんだけーーー













