大雨の日に・・・ | X4 ”GRADIATOR”

大雨の日に・・・




北部九州に
大雨
洪水
雷雨
波浪
注意報


2

「バケツをひっくり返したような雨って こんなんよねーー」

「落雷で目が覚めちゃった!! あーーびっくりしたーー」



1

「富山のご一行・・・梅雨入りして初めての大雨に・・・」

「本当・・・ついてないって言うか、何て言うか・・・」



3

「日頃の行いを、神様は知ってるのよ・・・」

「・・・・・・・・・オーマイガッ」










じゃあ・・・俺は、
雷に打たれる?
今日から毎日、お祈りは欠かしません。








完成

火は飛んでるんですが・・・掛かってくれんばい。。。

これから、博多合流。

帰ったら、再度チャレンジばい。


涙。