北部九州に
大雨
洪水
雷雨
波浪
注意報
「バケツをひっくり返したような雨って こんなんよねーー」
「落雷で目が覚めちゃった!! あーーびっくりしたーー」
「富山のご一行・・・梅雨入りして初めての大雨に・・・」
「本当・・・ついてないって言うか、何て言うか・・・」
「日頃の行いを、神様は知ってるのよ・・・」
「・・・・・・・・・オーマイガッ」
じゃあ・・・俺は、
雷に打たれる?
今日から毎日、お祈りは欠かしません。
火は飛んでるんですが・・・掛かってくれんばい。。。
これから、博多合流。
帰ったら、再度チャレンジばい。
涙。