パンクにガソリンにバッテリーに・・・ | X4 ”GRADIATOR”

パンクにガソリンにバッテリーに・・・




パンク修理ばい。

1

「へーパンクしたら、修理できるったいねーー」

「おまえ・・・マジでそんな事も知らんとや!?」




2

「んなもん・・・知らんだって、生きていけるっちゃないと??」

「そりゃあ!そーやろーばってん・・・知っとかなーーいかんばい!」




3

「私の自転車もパンクってすると???」

「いや! 自転車はパンクせんったい!!」

「ふ~~ん。」








世間知らずばい。
今まで、パンクした事も無いっちゃろうか?? 不思議なやつ・・・






今日こそ、火入れ式をしたいんで、久しぶりにスペアタイヤと交換。
お抱え運転手の姉を呼びつけて、パンク修理と燃料を買いにスタンドへ・・・

スペア

ズブリと刺さった「錆びた釘」・・・ ヨシオめーーヽ(`Д´)ノ
で・・・パンク修理してもらったけど、漏れは治まらず・・・結構太い釘だったしなー

「御代は結構です。」だと・・・・あたりめーだろーが!! ちっ・・・

後で、タイヤにパンク修理剤でもぶち込んでやるとして

タンク

火入れ式に必要な聖水を10リットルお買い上げ。
月曜日からは値上がりするそうな・・・何でも値上げしやがって!!

早速、戻ってサブタンクに1リットルほど燃料を入れて・・・
キャブに燃料を送ります。

さあ・・・・掛かれよ~~

キュルキュルキュル・・・・パン キュルキュル・・・キュ・・・ル・・・・

火花は飛んでるし・・・掛かる気配はあるっちゃけど・・・







掛かる前に、バッテリーさんダウン。

只今充電中ばい。


また後で・・・・