パンクにガソリンにバッテリーに・・・
パンク修理ばい。
「へーパンクしたら、修理できるったいねーー」
「おまえ・・・マジでそんな事も知らんとや!?」
「んなもん・・・知らんだって、生きていけるっちゃないと??」
「そりゃあ!そーやろーばってん・・・知っとかなーーいかんばい!」
「私の自転車もパンクってすると???」
「いや! 自転車はパンクせんったい!!」
「ふ~~ん。」
世間知らずばい。
今まで、パンクした事も無いっちゃろうか?? 不思議なやつ・・・
今日こそ、火入れ式をしたいんで、久しぶりにスペアタイヤと交換。
お抱え運転手の姉を呼びつけて、パンク修理と燃料を買いにスタンドへ・・・
ズブリと刺さった「錆びた釘」・・・ ヨシオめーーヽ(`Д´)ノ
で・・・パンク修理してもらったけど、漏れは治まらず・・・結構太い釘だったしなー
「御代は結構です。」だと・・・・あたりめーだろーが!! ちっ・・・
火入れ式に必要な聖水を10リットルお買い上げ。
月曜日からは値上がりするそうな・・・何でも値上げしやがって!!
早速、戻ってサブタンクに1リットルほど燃料を入れて・・・
キャブに燃料を送ります。
さあ・・・・掛かれよ~~
キュルキュルキュル・・・・パン キュルキュル・・・キュ・・・ル・・・・
火花は飛んでるし・・・掛かる気配はあるっちゃけど・・・
掛かる前に、バッテリーさんダウン。
只今充電中ばい。
また後で・・・・




