マフラー取り付けしてたら・・・
ちょっと!! バイクブログのランキング・・・大変な事になっとるね!!
どーしてって・・・ みんなクリックしてくれよるたい。。。
あーー!!! そう言えば。。。落書きされとったばい!!
たあさんが、何とかヨシオにマハッテルとかって記事んとこでさ・・・
これっ!
富山に行ったとき、駅前で撮られたやつばってん・・・
アフロマン。
昔の つのだ☆ひろ かっ!!
メリジェーンオンママーイ♪
今度会ったら、
落書きしてきんしゃい。
イエッサー!!
今日は、K-FACTORYのマフラーの取り付けばい。
テールエンドの位置を決めるのが結構大変だって聞いてたから
慎重に作業を進めたいんですが、一人だから 上手く行くかねぇ~~~
純正エキゾースト・ガスケットを用意しまして
取り付け口に入れて行きます。 焼き付き防止しておくと良かですね。
市販しているガスケットもあったんですが、純正をチョイスしまして・・・
エキパイを仮付け。 取り付けナットの締め付けは、サイレンサーを付けて
位置を調整しながら、徐々に締めましょ・・・
ある程度、締めて行くと・・・水冷オイルクーラーのホースが!!
#1のエキパイを仮付けして、ホースを取り付けてたんですが
実際、マフラーを付けてみると・・・チョビットやばいです。。。
サーモテープを巻いて、対策してみたんですが
やはり、ホースを交換して隙間を確保する事にしました・・・
ラジエターのアッパーホースを注文していたんで、それを利用します。
アッパーホースの中間部分だけを使って、ラインを逃がします。
全体的に調整しなおして、コレだけ確保できましたーーー
これでサーモテープを巻かなくても良さそうばい!!
最終調整を終えて、マフラーの作業を続行しようとしたら・・・
すっかり午前様。。。 丑三つ時も過ぎちゃったし。。。
続きは明日ばい。
まじでヤバイんですけど!!
ククリクリクリック!!ありがとーーん。。









