センサー取り付けばい。
乳の日
「ちちのひ」って入力して、変換したら「乳の日」って出ちゃったあなた・・・
「乳」に対する憧れが強いのか、コンプレックスを抱えていると思われます。
父の日
「ちちのひ」って入力して、変換したら「父の日」って出たあなた・・・
ひょっとしたら「親孝行もん!」
遅々の日
「ちちのひ」って入力して、変換したら「遅々の日」って出たあなた・・・
もう、手遅ればい。
全国のお父さん。
稼いで来ては、「少なか!」と怒られ・・・・
使えば「多すぎるったい!」と怒られ・・・・
色々と大変でしょうが、頑張ってちょ~だい。
そう言えば・・・
「今週から、車の免許っつっても、仮免取りに行くばい!」
「ふ~~ん・・・ で・・・仮免ってなんね??」
「そげなんことも知らんとや! たまがったぁ~」
「ばってん、知らんちゃもん・・・」
「仮免ってくさ・・・で・・・が・・・ったい。 解かった??」
「せからしいね~~ お金も掛かるったいね・・・」
「そりゃあ! そうったい。」
「私、要らん。 免許・・・ 面倒くさか~~」
「要らん?」
こっちは、一年も待って・・・・コンチクショ~。
ずっと自転車乗ってやがれ!
ロングツーリングに活躍してくれそうなアイテムばってん・・・
グリップに挟むだけの簡単脱着アイテムばってん・・・
片道1000Km以上のロングランには良かごたねーーー
特に女性の皆さんにはお勧めだったりするとばってん。
コレくらい毛深いお姉さんには、要らんかな? ( ^ o ^y-゜゜゜゜
使わん時は、シート下にでも入れときゃ良かし、2000円弱やし・・・
誰かプレゼントしてくれんかねぇ~って言いよったら
「は? 私は使わんし・・・」 だと。。。。
「けち。」
けちな嫁さんは無視して、
今日の作業ばい。
油音センサーと油圧計センサーの取り付けばい。
純正油圧センサー部分に、追加油圧計のフィッティングを繋ぎます。
純正センサー取り付け部分にアダプターを取り付け、フィッティングを連結。
完全に閉めこんでしまうと、繋ぎ口があっちに向いちゃうんで、チョビット手前で固定。
アダプター先端に、純正センサーを取り付けて、配線。
ゴムキャップをはめて完了。 オイル漏れしませんように・・・祈。
続いて、油音センサーの取り付けです。
以前は、吉村さんちのデジタルメーターで、オイルパンから油温を
この測り方が良いんでしょうね・・・
オイルパンでも測れない訳ではありませんが、経路途中で測る方が
この部分は、走行中に汚れちゃう部分ですし、濡れちゃいますから
しっかり保護してやるばい。
途中で断線しても、大きな支障になる事は無いっちゃろうけど
手直しは、何かと面倒やけんね~~。
センサーの取り付けは、これでおしまい。
後は、配線繋いでやれば良かです。
という事で、次回は追加メーターをお届けしちゃう
お楽しみにん。
そう言えば、いつもお世話してもらってるStudioRadiumさん
。
アメブロに復活したそうなんですがね・・・観に行ってみると
雪ダルマ。
記事なし。
とにかく、復活して良かったのーー( ^ o ^y-゜゜゜゜
おーーっと・・・忘れるとこやったばい。
ここ押せワンワン。
さんきゅ。










