乗れないからシートに座ってみたばい!
ZZZZZZ・・・・・・・・・
「ちょっとぉ~・・・どこで寝てンのよ~~!!」
「起きて、片付けんね~~!!」
ふぁ~~
「行った後は、スッキリ!ぐっすりに限るばい!」
「あーー気持ち良かった~~」
「夢の中で、変な事しよるばい。 変態が・・・」
「かわいそーに・・・・」
寝言で何かがばれる事があるとばい。
さっ!今日は、シートを乗っけてみましょかね・・・
先日、チョビット加工してたシートを実際乗っけてみまして・・・
ステップを付けてないんで、何とも言えないんですが、
跨ってみて、シートの固さとか、足付き性とかを体験。
横から見ると、ほぼ水平になってるでしょ? これがイイカンジー
そんでもって、フラットに感じていた座面が丸みを帯びた感じになって
左右の動きがスムーズに出来そーーな感じになったかな??
もう一個仕入れて、べたべたのシートも作ってみたい・・・
シートバック用のベルトは通せるように空けてあるんだけど
もう少し隙間を空けたい時は、加工しなきゃ・・・
そりゃそうと・・・グラブバーの加工をどうしようかなーーー
何て考えてる時がエクスタスィー。
まだまだつづくよん!
週末の天気が気になってる方は
クリックよろしく。
河口湖のツーリングは晴れる。
かも・・・







