乗れないからシートに座ってみたばい! | X4 ”GRADIATOR”

乗れないからシートに座ってみたばい!


ZZZZZZ・・・・・・・・・

寝る

「ちょっとぉ~・・・どこで寝てンのよ~~!!」

「起きて、片付けんね~~!!」

















ふぁ~~

これで

「行った後は、スッキリ!ぐっすりに限るばい!」

「あーー気持ち良かった~~」












ちっ・・・

ししし

「夢の中で、変な事しよるばい。 変態が・・・」

「かわいそーに・・・・」
















ばかちんがっ

寝言で何かがばれる事があるとばい。









さっ!今日は、シートを乗っけてみましょかね・・・

シート シート
先日、チョビット加工してたシートを実際乗っけてみまして・・・

ステップを付けてないんで、何とも言えないんですが、

跨ってみて、シートの固さとか、足付き性とかを体験。


横から

横から見ると、ほぼ水平になってるでしょ? これがイイカンジー
そんでもって、フラットに感じていた座面が丸みを帯びた感じになって
左右の動きがスムーズに出来そーーな感じになったかな??

もう一個仕入れて、べたべたのシートも作ってみたい・・・


グラブバーとの隙間解消もバッチリでしょ??

隙間解消

シートバック用のベルトは通せるように空けてあるんだけど
もう少し隙間を空けたい時は、加工しなきゃ・・・



そりゃそうと・・・グラブバーの加工をどうしようかなーーー
何て考えてる時がエクスタスィー。






まだまだつづくよん!

バイクブログ

週末の天気が気になってる方は
クリックよろしく。


河口湖のツーリングは晴れる。


かも・・・