なかなか入らなかったピストン・・・ばい! | X4 ”GRADIATOR”

なかなか入らなかったピストン・・・ばい!



「あーー腹減った!!」

「何か無い? すぐ食べられそーな・・・」

1












「そこに落ちてる、ラジエターホースでも食べりゃあ良かやんね!」
4







「煮ても焼いても食えんやろ・・・いじめかっ!」

1

「UFOがあったっちゃないと?」

「おーーそれそれ! 3分で腹いっぱいばい!!」

早速・・・バリバリ・・・シャーッ・・・ジヨロジヨロ・・・ペタッ・・・






待つ間に、チョビット作業の続き・・・・時計を確認してと・・・











あっ!

しもたーーー!!

15分は経ったばい!!

湯切りしても、
お湯はあんまり
出てこんばい!














太か~~~

太い面

うどんの細麺か、パスタか!!









確かに
書いてあったばい!

UFO










「ひひひひひひひひ・・・・ざま見ろ!!」

4

この方、優しい。













腹ごしらえもしたし・・・太かったし、ポロポロ切れるし・・・

んなこたー気にせず、作業の続きばい。




まあ・・・一人でピストンをシリンダーに突っ込むって大変だ!
って事を、思い知りましたよ!

フレームに載せる前に、ここまではやっておいた方が良かったばい!

でも、一人じゃ抱え切れんやったしなー・・・仕方なかったとです。

挿入

こっちを叩くと、向こうがポロリ・・・の繰り返し・・・

汗だくになりながら、色々と工夫しながらの二時間はあっと言う間に過ぎて、

やっと入った

どーにか、無事に合体成功。 このエクスタスィーは、女には分からんばい!

スムーズに動く事を確認して、ひと休憩・・・( ^ o ^y-゜゜゜゜

真夜中のシャワーも気持ちがいいモンですな!さかいさん。








反省。

載せる前に、シリンダーまで組んでおく。

ピストンリングコンプレッサーを可愛がっておく。

相手も初めてだから、時間を掛けてゆっくりと・・・

終わった後は、シャワーを浴びる。






これでスッキリばい。

バイクブログ

次はーーシリンダーヘッドーーシリンダーヘッドーー
お忘れ物のないように・・・・





つづく。