なかなか入らなかったピストン・・・ばい!
「あーー腹減った!!」
「何か無い? すぐ食べられそーな・・・」
「そこに落ちてる、ラジエターホースでも食べりゃあ良かやんね!」
「煮ても焼いても食えんやろ・・・いじめかっ!」
「UFOがあったっちゃないと?」
「おーーそれそれ! 3分で腹いっぱいばい!!」
早速・・・バリバリ・・・シャーッ・・・ジヨロジヨロ・・・ペタッ・・・
待つ間に、チョビット作業の続き・・・・時計を確認してと・・・
あっ!
しもたーーー!!
15分は経ったばい!!
湯切りしても、
お湯はあんまり
出てこんばい!
太か~~~
うどんの細麺か、パスタか!!
確かに
「ひひひひひひひひ・・・・ざま見ろ!!」
この方、優しい。
腹ごしらえもしたし・・・太かったし、ポロポロ切れるし・・・
んなこたー気にせず、作業の続きばい。
まあ・・・一人でピストンをシリンダーに突っ込むって大変だ!
って事を、思い知りましたよ!
フレームに載せる前に、ここまではやっておいた方が良かったばい!
でも、一人じゃ抱え切れんやったしなー・・・仕方なかったとです。
こっちを叩くと、向こうがポロリ・・・の繰り返し・・・
どーにか、無事に合体成功。 このエクスタスィーは、女には分からんばい!
スムーズに動く事を確認して、ひと休憩・・・( ^ o ^y-゜゜゜゜
真夜中のシャワーも気持ちがいいモンですな!さかいさん。
反省。
載せる前に、シリンダーまで組んでおく。
ピストンリングコンプレッサーを可愛がっておく。
相手も初めてだから、時間を掛けてゆっくりと・・・
終わった後は、シャワーを浴びる。
これでスッキリばい。
次はーーシリンダーヘッドーーシリンダーヘッドーー
お忘れ物のないように・・・・
つづく。





