日曜日ばーーい!
フレーム。
CLUB★X4代表、立○氏に確認して頂いたら
今日発送だ!と言う事・・・
うれすぃ!!
代表が、「ぐらさん・・・面白いブログ書いてんだってねー!
岡田さんから電話があった時に聞きましたよー!」って・・・
っと言う事は・・・観てくれていない・・・?
さみすぃ。
CLUB★X4の皆さんを始め、全国のロムラーの皆さん。
コメント書きましょう。
ぶひひひ。
後は、ベルリングァーだぜい!
業務連絡
ナオチチ母音くん!電話ありがとん。
かきくけこうさん!送ってくれると感激カモン!