岡田さーーん!来るよーー! | X4 ”GRADIATOR”

岡田さーーん!来るよーー!


でへーーー
日曜日ばーーい!
フレーム。

CLUB★X4代表、立○氏に確認して頂いたら

今日発送だ!と言う事・・・
うれすぃ!!



代表が、「ぐらさん・・・面白いブログ書いてんだってねー!
            岡田さんから電話があった時に聞きましたよー!」って・・・

っと言う事は・・・観てくれていない・・・?

さみすぃ。
CLUB★X4の皆さんを始め、全国のロムラーの皆さん。

コメント書きましょう。

ぶひひひ。

後は、ベルリングァーだぜい!


ベル








業務連絡

ナオチチ母音くん!電話ありがとん。

かきくけこうさん!送ってくれると感激カモン!