ナビ・ケース試作ばい! | X4 ”GRADIATOR”

ナビ・ケース試作ばい!


スパイダーマン3


オフィシャルサイトは、ポップアップからスタートばい。






また、妻@ともこが映画鑑賞券を当てたとよ!

お食事券とか、エステ無料券とか、毎月何かが当たりよるねーー



ともこもちょうど休みだったんで、行ってきたと・・・


他には、面白そうなやつやってなかったし・・・


1も2も観てたし、完結するって言うからね・・・


観た人は、分かっとろーばってん、ストーリーば、教えちゃる。








いつもの・・・あれたい!

( ^ o ^y-゜゜゜゜















スタートばい。









ブロードウェイに立つようになった、彼女のMJ・・・知っとろ??

相変わらず、新聞社の正社員にもなれずに、貧乏なピーター・・・

やっぱり、アパートの家賃の支払いも滞っていた・・・






















二人

「なあ・・・MJ?」

「今日のステージも、がばい良かったばい!!」



「あら~~嬉しかね~~」

「何か企んどるっちゃあ 無かろうね~~??」
















二人

「ば・・・ばかたれ~~なんば言いよっとかあ~~!」

「そんなら、良かとばってんね・・・」















二人

「どうか、したとね?」

「・・・・・ん~~~~・・・」

「男らしゅ~~言うてんしゃい!」

「実は・・・・チョビットくさ~~」

「・・・ん?? 何ね??」














二人

「アパート代が、溜まっとるっちゃんね~~」


「あんた・・・アルバイトやもんね~~」

「私も、あんまり持っとらんちゃんね~~」

「いくら要るとね?? 少しなら貸すよ!」
















二人

「二か月分で良かったいね~~」


「で・・・いくらね?! ハッキリしんしゃい!」




「ん~~~10まん」



「・・・・・・・・・・・・・・・」



















二人

「あっちゃ~~うち・・・8まんしか持っとらんとよ・・・・」


「良か良か・・・貸してくれるや??」


「良かばってん・・・いつ返すとね??」

















二人

「スパイダーマンの仕事ば、チョビット休んで・・・」

「正社員にしてもらおうって思いよるっちゃんね~~」

「で・・・出世して、給料も上がってからって思いよるったい!」




















二人

「・・・・・・・・・・・・」




「出世??????????」





「あんたが・・・・・・・・・」





「ほう・・・・・・・・・」
















「お前は・・・・」





















スパイダーマン


「踏み倒す
つもりやろが!」




「貸すか~~

ぼけーー」















いくら、仲が良くても・・・金の貸し借りは、しちゃあいかん!

って言う内容の映画やったかどうかは、わからんばい!( ^ o ^y-゜゜゜゜





砂男、記憶喪失、真実、エイリアン、求婚、・・・

まあ、内容はあったようで・・・無かったようで・・・




おすぎは、「観に行くな!」って言うかも知れんねーー










そりゃそうと・・・「ダイハード4」が面白そうばい!

予告がありよったっちゃけどね・・・・



マクレーンも、じじいやろ? たいしたもんたい!!

観に行こう。


















で・・・
今日の作業ばい。

この前のゴールデンウィークに、名古屋から遊びに来てくれた

toritoriさんと、愛馬ZZR1400ブラック。

toritoriさんのブログ http://ameblo.jp/toritori104/

登場

手作りナビケースを作っていたのは知ってたんで、見せてもらう事に!








100円ショップで売ってそうなプラ・ケース。 半透明だし、見辛そう・・・

透明の蓋で、もう少しスリムなケースだと良いのにねって・・・

ケース

密封してて、放熱性も悪そうだしねーー

この時点では、ステーを作ってあげて、角度を付けてあげたんだけど・・・









映画館の横のホームセンターで、材料を購入してきて、

試作的に作ってみました。

ケース

試作品であっても、出来上がってしまえば完成品。

3mmの透明アクリル板で蓋を作ってみました。

この経験で、自分のナビ・ケースも作れちゃいそうです。






出し入れの問題や、放熱対策、防水対策もこれから手を加えます。

ケース

微調整は、本体が届いてからですね・・・

今日送ったはずなんだけど、届いたら進めましょう。




つづくばい!






みんなの努力の賜物ばい!

バイクブログ

順位がどんどん上がりよるばい!

このままトップになるのは難しかばってん!


今日も、1回。



よろしくばい。


( ^ o ^y-゜゜゜゜


ありがとん。