キャブカバーはやっぱ純正ばい!
亡き母の命日だったんで、一つ上の姉の運転で、
母の日も併せて、墓参りに行ってきたばい。・・・
母の日のプレゼントは豪華な花束。
昭和12年生まれ。 元偽者グラビアモデル。 A型。 酒豪。
そんな母ちゃんは25年前、47歳で逝ったとです・・・
生きてる時に、最後に贈った母の日のプレゼントは、湯布院温泉旅行。
ちょうどなくなる一年前やったなー。 喜んどったばい。
俺も車の免許取ったばっかりで、往復運転したっちゃけど
「ほら・・・危なかーー!!馬鹿たれがー!」って大騒ぎやったばい。
みんな、母ちゃんがおるなら、大事にせんといかんばい!
ちょびっとセンチな話ばしたばってん・・・
今日の作業ばい。
X4に乗ってる方なら、キュブレターカバーをニーグリップ・プレートに・・・
っていうカスタムを考えるでしょ? 私も一応換装した一人なんですが、
タンクやシートの曲線ラインと、平面で直線的なプレートのデザインが
何となく違和感がありましてね・・・
アクティブ製のホールタイプのニーグリッププレートにしてから、
カーボンシートを貼り付けて、ゴム製の縁にしてみたんです。
まあ、これはこれで気に入ってたんですが、TMR-MJNに
スロットル・ポジションセンサーを付けたあと、プレートが出っ張って
チョビット気になってましてね・・・ どうにかならんもんかと。
んで・・・純正のキャブカバーを譲って頂きまして、送ってもらいました。
ブラックスペシャルのキャブカバーは、使うことないだろうと思って
ヤフオクさんに行っちゃったんです。(チョビット後悔したばい。)
で、メッキカバーの部分を剥がしてみた・・・
剥がしてから、どうしようかと・・・色々考え中。
糸鋸で、シコシコシコシコシコ・・・・10分で切れたのは良いけど
汗びっしょりになったばい。
肝心なデザインとか、加工はこれからばい・・・
ゆっくり考えよーーっと。
ポチット押すと、明日いい事が!!
ある・・・
はずばい。
ありがとん。







