ナビ・レーダーが出たらしいばい! | X4 ”GRADIATOR”

ナビ・レーダーが出たらしいばい!



ほう・・・

ナビゲーション機能付きレーダー探知機。

レーダー探知機付きナビゲーションシステム。

どっちや?













まあ・・・出るとは思いよったっちゃけどね

ついに
出たっちゃねーーー

知らんやったばい!
















レーダーナビ

ユピテルさんとこから出とるったいね!

MP3の再生機能が無いのはチョビット残念ばってん・・・・

レーダーでは定評のあるメーカーやし、こっちかなーー



で・・・

MP3機能付きならこっちばい!


レーダーナビ


合体しとるっちゅーのが!すんばらしか~~~~











これから色々増えて来るやろ? ETCとか・・・・

ナビ付けとるバイクも増えてきたね~~自分も付けとったよ・・・






一年間は要らなくなったんで、譲っちゃったんですがね・・・


こんなんを待っとったとですよ!!


小型で良かとです。 音声案内で充分ばい。

レーダーの機能も一体式だなんて、バイク乗りにはピッタンコ。

スピーカーの取出しが出来るかが心配だけど、無かったら追加で付ける。



お値段も7万円程度?実勢価格は6万円台でしょ。

しばらくは品薄で、価格安定なんでしょうが、これは売れるばい!










明日、オートバックスに行ってみるばい。




















交通安全運動?


犬

家で腹筋運動でも
しとけ!

と・・・富山電気の・・・














バイクブログ

ベストテンに返り咲きばい!

これも、みんなのおかげさまばい!

感謝しとるよ!




ちゅっ。