ナビ・レーダーが出たらしいばい!
ほう・・・
ナビゲーション機能付きレーダー探知機。
レーダー探知機付きナビゲーションシステム。
どっちや?
まあ・・・出るとは思いよったっちゃけどね
ついに
出たっちゃねーーー
知らんやったばい!
ユピテルさんとこから出とるったいね!
MP3の再生機能が無いのはチョビット残念ばってん・・・・
レーダーでは定評のあるメーカーやし、こっちかなーー
で・・・
MP3機能付きならこっちばい!
合体しとるっちゅーのが!すんばらしか~~~~
これから色々増えて来るやろ? ETCとか・・・・
ナビ付けとるバイクも増えてきたね~~自分も付けとったよ・・・
一年間は要らなくなったんで、譲っちゃったんですがね・・・
こんなんを待っとったとですよ!!
小型で良かとです。 音声案内で充分ばい。
レーダーの機能も一体式だなんて、バイク乗りにはピッタンコ。
スピーカーの取出しが出来るかが心配だけど、無かったら追加で付ける。
お値段も7万円程度?実勢価格は6万円台でしょ。
しばらくは品薄で、価格安定なんでしょうが、これは売れるばい!
明日、オートバックスに行ってみるばい。
交通安全運動?
家で腹筋運動でも
しとけ!
と・・・富山電気の・・・
ベストテンに返り咲きばい!
これも、みんなのおかげさまばい!
感謝しとるよ!
ちゅっ。


