光がやって来たばい! | X4 ”GRADIATOR”

光がやって来たばい!


朝9時。
 
予定通りに担当者到着。

きやがった
 
何やら、電気工事屋が請負でやって来た。

道具
 
局から繋がってないと 時間掛かったが・・・
 
担当者のミスが発覚。
工事
 
左側の若造。
 
 
11時に設定完了。
 
 
その後、LANの接続を自分でやって・・・
 
昼前に完了。
 
 
サクサクばい。
 
 
 
 
  
 
じゃあのー