ステンレス製タンクばい!
MFJスーパーバイク】デンソースパークプラグが活躍
ヨシムラスズキwithJOMO/スズキGSX-R1000
●GP250優勝:宇井陽一
PRO-TEC&Spruce/ヤマハTZ250
●GP125優勝:富沢祥也
TeamProjectμFRS/ホンダRS125
●GP-MONO優勝:小室旭
TeamProjectμFRS/ホンダFRS-CRF250( 3日 22:44)

デンソー/イリジウムレーシングプラグ X4
デンソーは、1日にツインリンクもてぎにて行われた全日本ロードレース第1戦で、
JSB1000に出場のデンソーサポートライダー、渡辺篤選手(ヨシムラスズキwithJOMO)が
優勝したと発表した。
JSB1000だけでなく、GP125、GP250、GP-MONOの各クラスでデンソーサポートライダーが優勝した。
デンソーサポートライダーの主な結果
●JSB1000優勝:渡辺篤
JSB1000だけでなく、GP125、GP250、GP-MONOの各クラスでデンソーサポートライダーが優勝した。
デンソーサポートライダーの主な結果
●JSB1000優勝:渡辺篤
ヨシムラスズキwithJOMO/スズキGSX-R1000
●GP250優勝:宇井陽一
PRO-TEC&Spruce/ヤマハTZ250
●GP125優勝:富沢祥也
TeamProjectμFRS/ホンダRS125
●GP-MONO優勝:小室旭
TeamProjectμFRS/ホンダFRS-CRF250( 3日 22:44)
以上引用
まあ!
好成績じゃないですか!
皆さんご存知のイリジウム・パワープラグなんですが・・・
こんなに好成績を収めたプラグですから・・・
良い火花がバチバチ飛ぶっちゃろーねー( ^ o ^y-゜゜゜゜
webikeさんなら、一本¥1.680 20%OFFとリーズナボー!かな?
スタンダードタイプでも、良かでしょうが、回しちゃう方にはレーシングも!
レーシングプラグの詳細はこちらばい。
ちなみに、レーシングプラグの場合、X4用は IXU01-31。
熱価はこのままで良さそうですがねー

デンソー/イリジウムレーシングプラグ X4
良い圧縮
良い火花
良い混合気
三大要素って言われているんですが・・・
さらに、紐解いていきますれば・・・・
お金が沢山あって
時間に余裕があって
奥さんに、無駄遣いが見つかった時や、効果が発揮出来なかった時の
言い訳する勇気
これが必要だと思うんですがね?
また、こんなもん
買いやがって・・・
「売りよるっちゃけんくさ・・・」
こんなもん
ステンレス製、小型リザーバータンクばい。
容量は500mlペットボトルと同じ。 コンパクト?
純正のタンクがね・・・日焼けしてて、小麦色の良い色になってたもんで
新品と交換してやろうかと思って、パーツリストをみたらですよ・・・
¥2.420って書いてありまして・・・これって、チョビットお高くないの?
って事で、色々物色。 ステンレス製のタンクを ¥2.200 でゲット。
ちょっと加工すれば、立派なリザーバータンクになるんじゃないの?って事で
まずは、注ぎ口の加工なんですが、純正のキャップを利用。
狭くはなったものの、ちゃんと入ってくれるんで良かでしょ・・・
で・・・レベルが判んないといけないんで、ホースを取り付けます。
ところが、ニップルに使う、良い部品がなかなか見つかりませんで・・・
エアー用も色々あったんですが、こんなんを見つけてきましてねー
グリース注入用のニップルなんです。 三個入りで¥380 安かー。
分解して、玉とスプリングを抜いて、穴を広げてと・・・
上下二個取り付けて、クリヤーのホースでジョイントばい。
(訂正/クリヤーホース上の黒いホースは、キャップ横に移動する事に・・・)
で・・・ここに、青緑色した冷却水が通って、レベルを測ります。
リザーブタンク容量は320ml。 ホースに空白が出来ると不足です。
下から出たホースが、サーモスタットの注ぎ口とジョイントです。
で・・・これをどこに取り付けるかと言いますと・・・
全く考えておりましぇんの・・・ガハハハハ( ^ o ^y-゜゜゜゜
6角形の変な形をしておりますが、チョビットお気に入りばい。
これで、どう性能が上がるかって?
んなもん、上がる訳がありません。 逆に重くなるし・・・
やりたかったんで、やってみただけばい!
圧を掛けて、水漏れ試験もしたし・・・満足ったい!
週末は花見ばい! クリック頼むばい!
ありがとさん。







