無くなった物は何ですか? ばい。
飲んだら飛ぶな!
の・・・
タミフルばい。
薬飲んで、変な行動したら・・・
いかんばい!
今日は、
探し物で疲れたばい。
塗装の仕上がったシリンダー・ヘッドカバーにね・・・
リードバルブとか、カバーとか付けようとしよったら・・・
キャップが無いとです・・・
どこ探しても・・・無いとです・・・
とっても簡単な作業を進めてたんですがね・・・
新しいガスケットを乗せて・・・
カバーを取り付けて・・・
洗浄したリードバルブを・・・・
ヘッドカバーに、チョコンと入れて・・・
さて・・・キャップを付ければ終わるな・・・って
あれ?
ここにも・・・・無か・・・・
あら?
ここにも・・・ん?
あれ~~???
どこに
仕舞い込んだとやろ
???
何探しよっと?
押入れは?
探したとよ・・・・
無いっちゃんね~
そして・・・
すべての部品を確認したけど・・・・
無い物は「無い」
ダンボール処理した時に、ひょっとして捨てたか・・・
かまってやらないから、捨てられたか・・・・・
真相は明らかでない。
こうなったら、神様にお願いするしかない。
よろしくお願いします。
2個・・・注文を・・・
あと・・・塗装もよろしくお願いします。
振込みしました。
申し訳ありませんでした。
整理整頓を心掛けていても、この始末。
バラバラのバイク一台分の部品を管理したつもり・・・
あくまでも「つもり」
できとらんやったばい。
ショック。








