無くなった物は何ですか? ばい。 | X4 ”GRADIATOR”

無くなった物は何ですか? ばい。




飲んだら飛ぶな!
 
 
 
 

 
の・・・
 
タミフルばい。


たみふる
 
 

 
  


 
 
 
 




 
薬飲んで、変な行動したら・・・
 
いかんばい!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 

 
今日は、
探し物で疲れたばい。

いぬ
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 






 
 
 
塗装の仕上がったシリンダー・ヘッドカバーにね・・・
 
リードバルブとか、カバーとか付けようとしよったら・・・ 
  
キャップが無いとです・・・
 
どこ探しても・・・無いとです・・・
 















ヘッドカバー
 
とっても簡単な作業を進めてたんですがね・・・
ガスケット
 
新しいガスケットを乗せて・・・
ガスケット取り付け
 
カバーを取り付けて・・・

リードバルブ
 
洗浄したリードバルブを・・・・

リードバルブ
 
ヘッドカバーに、チョコンと入れて・・・
 
 
さて・・・キャップを付ければ終わるな・・・って
 
 
 

 
  
 








 
 
 
 
あれ?

オシテヨーー
 
ここにも・・・・無か・・・・
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
あら?







 
 
ここにも・・・ん? 



 
 
あれ~~???
 
どこに
仕舞い込んだとやろ
???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





  
 

 
何探しよっと? 


怖いの
 
押入れは?
 
 
 
 
 






 
 
 
 
探したとよ・・・・ 
  
オシテヨーー
 
無いっちゃんね~
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 そして・・・
 
 
 

 

 







 
 

 
探し回って1時間・・・

いぬ
 
すべての部品を確認したけど・・・・
 
無い物は「無い」
 
 
  
 
 
 

  
ダンボール処理した時に、ひょっとして捨てたか・・・
 
かまってやらないから、捨てられたか・・・・・
 
真相は明らかでない。
 
 
 
 
 
 
 

こうなったら、神様にお願いするしかない。
 
  
パソコンメールでピコピコ・・・・
 
 
  
 

 
よろしくお願いします。
 
2個・・・注文を・・・
 
あと・・・塗装もよろしくお願いします。
 
 
振込みしました。
 
 
 
申し訳ありませんでした。





  
 
  
整理整頓を心掛けていても、この始末。
 
バラバラのバイク一台分の部品を管理したつもり・・・
 
あくまでも「つもり
 
 
 
  
 
できとらんやったばい。
 
 
 ショック。