~月終わりのご褒美~ | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ

(有)鳥海・パチンコ富士のブログ

高齢化が進むこの函館で市民の皆様と地元企業さんと地域を豊かに元気にしていきたいと考えています。

こんにちは晴れ

パチンコ富士ですニコニコ

 

みなさんは自分にご褒美って買いますかはてなマーク

私は2,3カ月に一度自分へのご褒美と称して

ケーキショートケーキとか普段外食しないので

マクドナルドハンバーガーなどを買ってますよ~(●・▽・●)

 

そんなわけで先月のご褒美として

函館市鍛治1丁目48−29−1にある

カロメリアさんに行ってケーキを買ってきましたキラキラ

選んだのはティラミスモンブランですハート

ティラミスは最近推し始めたVTuberさんの好物で

完全に影響されて買いましたwww

モンブランは私の一番好きなケーキですキラキラ

 

お味はどちらもべりーやみ~(●・▽・●)

幸せな時間でした照れ

 

カロメリアさんは先月なんと12周年を迎えたそうです!

地元の方々に支えられている証拠ですねおねがい

 

パチンコ富士も沢山の方に支えられて日々営業できています!

本当に日々感謝でいっぱいですラブ

 

そんな感謝をお返しするべく富士では

地元企業さんの商品を取り扱ったり

住まいのリフォームやお困り事のお助けをさせていただいたりと

地域の皆様の支えとして日々挑戦させてもらっています!!

 

 

お困りの際は是非ご相談ください!

ご相談・お見積りは無料ですグッ

 

そんなわけでみなさんもモチベーション維持にも

繋がるので自分へのご褒美試してみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

それでは~(●・▽・●)