NEW!!物々交換!! | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ

(有)鳥海・パチンコ富士のブログ

高齢化が進むこの函館で市民の皆様と地元企業さんと地域を豊かに元気にしていきたいと考えています。

こんにちは(*^▽^*)こんばんは(*^▽^*)

 

夏も本番に入ってきて毎日暑いですね・・・

しかし北海道!!

夜は涼しくて心地よく過ごせますよねニコニコ

 

さてっ・・

本日は物々交換会場のお知らせです

 

7月1日より

今までの1階会場から

パチンコ富士2階のスペースへ移転となります!!

 

現在必死に移動中w

 

 

ガンバります!!照れグッ

 

 

物々交換は!!

 

函館を元気にしたい!!

そんな想いの共感 協力から維持継続できています爆  笑

 

今後も物々交換よろしくお願いします♪♪

 

またリフォームやお困り事も

随時受付しております(*^▽^*)