あれから9カ月してこんなに成長していました | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ

(有)鳥海・パチンコ富士のブログ

高齢化が進むこの函館で市民の皆様と地元企業さんと地域を豊かに元気にしていきたいと考えています。

 

 

昨年の9月に行った鹿部町での草刈りアセアセ

駒ヶ岳を見ながらの草刈りです | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ (ameblo.jp)

 

それから約9カ月が経過して・・・

今年もご依頼をいただき

ありがとうございますニコニコ

こんなにも成長していましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

さぁ、みんなで頑張りますよグッ

今回、くまちゃんは参加していないので

写真をみながらこのブログを書いていますグラサン

 

 

 

みんな駒ヶ岳を観ながら

おいしいお昼食べたのかな!?

 

 

下差し去年撮影した噴火湾と

駒ヶ岳

 

 

すっきり

綺麗になりましたね拍手拍手拍手

 

 

終ったぞぉ~アセアセアセアセアセアセ

 

朝から行って会社に戻ってきたのは

夕方4時くらいだったかなキョロキョロ

 

 

みなさん、お疲れ様でしたウインク

 

 

生活での困り事

ぜひお気軽にご相談を

おまちしております

 

無料見積り実施中