夏に向けてエアコンの設置ですよ! | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ

(有)鳥海・パチンコ富士のブログ

高齢化が進むこの函館で市民の皆様と地元企業さんと地域を豊かに元気にしていきたいと考えています。

 

この日は設備屋さんと一緒に

エアコンの新規設置に行ってきましたグッ

 

 

くまちゃんが行ったわけではなくてへぺろ

行ってきたメンバーから写真だけもらって

書いているので、作業順番も違うかも

しれませんが、

プロが使う道具もすごいし

丁寧な仕事が伝わってきますおねがい

 

 

 

 

 

こ壁に穴を開ける道具

ホースでゴミを吸い取るから

家の中が汚れることが無いんだって

 

 

すごいですねぇー爆  笑

 

 

 

 

 

室内にエアコンの設置も完了ですOK

 

 

 

 

こちらの写真は外での仕事ですね

 

 

 

 

室外機もセット完了して

ようやく工事が完了ですタラー

 

 

 

北海道ではエアコンなんか必要ないと

思っていましたが、

昨年は本当に暑くて辛かったですねアセアセ

 

くまちゃんの家は昨年の夏

毎日室内温度が30℃でしたガーン