ランチ~(●・▽・●) | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ

(有)鳥海・パチンコ富士のブログ

高齢化が進むこの函館で市民の皆様と地元企業さんと地域を豊かに元気にしていきたいと考えています。

こんにちは太陽

パチンコ富士ですニコニコ

 

この間久しぶりにランチに

行って来ましたよ~ナイフとフォーク

 

巴山(ともえやま)という

昔からある地元のカフェですコーヒー

 

今回は日替わりランチを食べましたよ~

 

ボリューム満点で千円しませんでした爆  笑

お味もべりーやみー(●・▽・●)

 

雰囲気は昭和っぽくて

とっても居心地も良かったです照れ

 

 

 

パチンコ富士昭和ながらの雰囲気で

とっても居心地よく遊技できると思いますびっくりマーク

先週レイアウト変更もしてますますオススメ

なっているアイマリンコーナーびっくりマーク

 

ご来店心よりお待ちしておりますよ~(●・▽・●)