最後の物産展にGOGO | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ

(有)鳥海・パチンコ富士のブログ

高齢化が進むこの函館で市民の皆様と地元企業さんと地域を豊かに元気にしていきたいと考えています。

おはようございます晴れ晴れ

今日も元気に出勤しました

激走チャリおばさんですちゅーちゅー

 

先日ブログで紹介した

テーオーデパートさんの

最後の物産展に行ってきました🚴

自転車だったのですが

汗ダラダラアセアセアセアセアセアセ

 

10時に到着しました筋肉筋肉

 

開店直後です

ほしい物がいっぱいで

困りましたえーんえーん

 

まずは漬物です

べったら漬けです

以前も購入したことがあり

ファンになりましたグッグッ

 

色々あって大変なことになり

そうだったので・・・

最終的にはこれだけにしましたグッグッ

本当はこの倍はほしい物がありましたタラータラー

最後に福引券を頂き、2回回しました

結果は・・・

ポケットティッシュ2個でした・・・

引きがないなーーーーーー

 

61年の歴史に幕を閉じる

テーオーデパートさん

本当にありがとうございますおねがい

 

鳥海もこれからも地域の皆様の

お役にたてるように・・・ニコニコニコニコ

どんな些細なお困りなど

なんでもいいですので

ご相談くださいねおねがいおねがい