20171205 *物々交換* | (有)鳥海・パチンコ富士のブログ

(有)鳥海・パチンコ富士のブログ

高齢化が進むこの函館で市民の皆様と地元企業さんと地域を豊かに元気にしていきたいと考えています。

 

 

 

こんばんは、夜は冷えますね

 

そろそろ新年に備えて身の回りの整理をしないとですねガーン

 

物々交換にいい掃除グッズがあるかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

さて、本日の来場者数と声をお届けしますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場者数     68名

 

 

 

 

 

 

 

 

寒くなってきたので3ケタは厳しいですが、それでも毎回参加してくださる来場者さんや

 

 

口コミを聞きつけて来場される方もいます笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

知っている方もいるかと思いますが、値段の付いたコーナー(運営資金コーナー)や

募金で頂いたお金は、冬場の灯油代や場内改造など運営する為の資金になっています。

 

 

 

それでは来場者さんの声をご紹介します照れ

 

 

 

 

 

 

*日曜日これ忘れて行ったのー、あってよかったー

 

*下で(1F会場)取り替えて交換する物がないからお金で買っていく

 

*子供用じゃなかったら買っていくのにー

 

*2月に膝の手術するんだわ~

 

 

などがありましたビックリマーク

 

 

本日もお気に入りの商品が見つかったお客様が

 

たくさんいたみたいでよかったですほっこり音譜

 

 

 

年末の大掃除に向けて使わなくなった不用品を

 

物々交換に持ってきて、必要とする方の手に

 

届けませんか??