華はなやらぬるん



お!!
池がある!!
なごむね(*´∇`*)
お金投げたいね
斧でも落としますか!Σ(ノ∀`*)ペチッ
華はなやらぬるん

ピグライフのときの一枚だよ(・ω・)b
どうも、デンさんです
ごきげんよう!

ここ2・3日、ピグライフがんばってます
お手伝い行ったりしますが
主にクエストでいってます(*´∇`*)

優しい方々がたくさんで
ありがたいです(*"ー"*)b

写真はおもてなしまでしてくれて!
野菜を切ってる姿が

かっこよくってついついカメラで
ぱしゃりいきましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ごきげんよう。デンさんです。
ちーーーよっと、寝ぼけてます。
さっきまで疲れてちょっと昼寝してしまいました。


頭が痛いです(・ω・)ww
変な夢見ました。
悲しいはずなのに、最後は笑ってしまいました。
あんな人がそばに居てくれてたら
人生変わってたのにね(・ω・)w

結構なイケボでした。
知り合いにそんな輩いましたっけ(・ω・)
気になる…ww
どこの声優さんだったのでしょうかww


という、寝起きのボヤキでした(・ω・)

この時間に起きたから晩御飯って言われました。
低血圧なもので、食欲がまで眠ってます。
叩き起こさなくては無くなってしまう!!


(・ω・)体調~~~~~~~~
もう春です、もうすぐ夏です
冬眠しないでください(・ω・)




またちゃんとしたブログ書きます。