- 前ページ
- 次ページ
ごきげんよう。デンさんです。
ちーーーよっと、寝ぼけてます。
さっきまで疲れてちょっと昼寝してしまいました。
頭が痛いです(・ω・)ww
変な夢見ました。
悲しいはずなのに、最後は笑ってしまいました。
あんな人がそばに居てくれてたら
人生変わってたのにね(・ω・)w
結構なイケボでした。
知り合いにそんな輩いましたっけ(・ω・)
気になる…ww
どこの声優さんだったのでしょうかww
という、寝起きのボヤキでした(・ω・)
この時間に起きたから晩御飯って言われました。
低血圧なもので、食欲がまで眠ってます。
叩き起こさなくては無くなってしまう!!
(・ω・)体調~~~~~~~~
もう春です、もうすぐ夏です
冬眠しないでください(・ω・)
またちゃんとしたブログ書きます。
ちーーーよっと、寝ぼけてます。
さっきまで疲れてちょっと昼寝してしまいました。
頭が痛いです(・ω・)ww
変な夢見ました。
悲しいはずなのに、最後は笑ってしまいました。
あんな人がそばに居てくれてたら
人生変わってたのにね(・ω・)w
結構なイケボでした。
知り合いにそんな輩いましたっけ(・ω・)
気になる…ww
どこの声優さんだったのでしょうかww
という、寝起きのボヤキでした(・ω・)
この時間に起きたから晩御飯って言われました。
低血圧なもので、食欲がまで眠ってます。
叩き起こさなくては無くなってしまう!!
(・ω・)体調~~~~~~~~
もう春です、もうすぐ夏です
冬眠しないでください(・ω・)
またちゃんとしたブログ書きます。

