ぺいすぺぺーいす吉田です

この2日間実は大阪帰っておりまして

アルバムのレコーディングしておりました!!

まともに曲を作り始めてから約2年くらいかな

今その頃の曲を聞けば笑えてしまうような曲もあるし

今の自分には書けないことを

書いてくれていたりする


ライブでやって音源化されてない曲

そして今まで配信された曲

これまでのこの約2年の吉田を

ふんだんに詰め込んだアルバムに

してやろうと思ってますねん。

配信済みの曲も、実は、歌録り直して

今回のアルバムに収録されます!!!!!

そしてライブでやってきたけど

音源化されていない曲も

ばちばちアレンジで入ります!!!!!

新曲も、、、、ある!かもね〜笑

この2日で6曲、録りました!!!!!

楽しみにしててくだせえ!!^_^


そんなアルバム

タイトルは -0(ゼロ)-

是非ゲットして下さい!!!!!

ほな、またね!!!