あい、どーもこんばんは🌇

吉田です。

久しぶりにアメブロ書いてます🖊

久しぶりやし、なんか話そうかなあ

最近はリリースイベントや

アルバム制作等で、

日々、充実した日を、送らせて貰ってますぅ

でも充実はしてても皆と直接

会ってるわけじゃないし

リリースイベントも毎日する訳じゃないから

だから、会ってない時間でも

何か皆に発信出来へんかなーと

そう思いまして、カバー動画を

最近上げさせてもろてますぅ。

いつも、そういう会えへん時間を

どうしよどうしよとは思ってたけど

中々やる事が見つからなくて

ただ、文章だけSNSに更新するのも

違うなあって思ってて

リプとかで「オリジナルが聞きたい」

って声もあって凄い嬉しいです!

でも、その、はい曲数が少ないので、、笑

カバーやったら発信もしやすいし

皆からのリクエストで

知らない曲を知れるしで

ええ事ばっかやんって事でそうしてます😊

でも、ちゃんとオリジナルも混ぜつつ

やっていくので、今後も楽しみにしててね!

今はスタートダッシュで

4日連続でやってるけど明日は休む!笑

これ、先言うとく!!笑

すーんません!!!!!

で、なるべくブログも

頑張って更新します!!笑

ほな、またね!!!おやすみ!!

3月のツアーも是非待ってるぜ😊!!!