ども、KODAIです

今日はヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて

トークショーでございました!!!

いや、めちゃくちゃ笑ったなあ笑

皆雨の中たくさん来てくれて

とても嬉しかったです!

ほんまにありがとう😊🤙

明日は群馬高崎オーパにて

ミニライブでっすよん☺️

ぜひ遊びに来てくださいね!


最近曲作りをしていってるんやけど

カッコいいのも楽しいのもソウルフルなのも

極上なバラードもアコースティックな音も

全部やりたいなあ俺

全部好きやから全部やりたいなあ

なんかどれか一つに絞って

それを突き詰めた方が良いってのは

俺自身理解してるんやけど

全部やりたい!俺!笑

だから全部やってくね!俺!笑

それだけ、ほなほな、また明日!おやすみー😴