ども、KODAIです
今日は朝からCROSS FM→LOVE FMと

ラジオな日でした😊⭐️

沢山の方が公開収録に足を運んでくれて

すーぱー嬉しかったです🙇ありがと!

そしてそして、なんといっても

X4 ファン会見🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

めっちゃ楽しかったんですけど何コレ

ふと本番前に謝罪会見しようって言って

レコーディングしてやりましたけど

皆、楽しんでもらえましたか??笑

沢山質問ありがとう。

そして特典会も参加してくれて

ほんとにありがとう😩😩😩

幸せでした!福岡愛してる!!

ってな感じで、明日からも

頑張ってこーぜい☺️

また明日!おやすみ😴

5/31(金) 東京・新宿FACE

 KODAI YOSHIDA Acoustic Live Tour

-SPECIAL COVER NIGHT-


Keyboard/ふっきー

Guitar/佐々木"コジロー"貴之

Percussion/くわG

Chorus/DREAM MAKER


チケット一般発売中!!!