ども、KODAIですん


今日も一日練習日和でした

あ、途中でちょっとゲームもした。笑

さささ、

昨日あげた動画どうでしたか😊?

動画というかリリック書いてあるだけの

やつなんやけど

RADWIMPSさんのそっけない

を歌わせてもらいました☺️

ギター弾きながら歌ってたら

「あ、これやりたい」

って思って急遽作りました🤩

沢山の人に聞いてもらえてて嬉しいっす!

みんなのパワーで沢山

広めてください☺️お願いしまっす!

ほなほな、明日も頑張るー

おやすみん😴

5/31(金) 東京・新宿FACE

 KODAI YOSHIDA Acoustic Live Tour

-SPECIAL COVER NIGHT-


Keyboard/ふっきー

Guitar/佐々木"コジロー"貴之

Percussion/くわG

Chorus/DREAM MAKER


チケット一般発売中!!!