ども、KODAIです

今日で平成という一つの時代が

終わりますねー😊

なんか不思議な感じやね!!!

初めての経験やから

寂しいのかワクワクしてんのか

なんかよくわからない感情です。

でも今日は一日外に居ようって

思ってたのは確かなんですー

今日は名古屋から東京戻って

そのままの足で

タイタニックでご一緒させていただいた

筋トレ部部長の藤岡正明さんの

MMMを久しぶりのメンツ

ヒロキっちとけんてぃさんと

見に行ってきました!!!!!

平成最後のライブはマサさんで

本当に素晴らしすぎたなぁ

音楽の素晴らしさがあれだけシンプルに

伝わってくるのはマサさんの

半端ない歌唱力があってこそやなぁ

と思いました。

いやぁ最高でした!!!

ありがとうございました!!!

そしてその後は派手ピーと

下北をぶらり旅〜🌟

写真撮るの忘れた笑

ごめん派手ピー笑

雨の中ありがとなー😊💪

そして今帰宅しましたー

平成最後の日

スーパー充実しました🤤

平成に産んでくれた母!!!

そして家族!友達!仲間!

出会ってくれた全ての皆さん

ありがとうございました🙇

令和もよろしくお願いします⭐️

ほな、また明日から新しい時代

令和

突っ走ってきましょー🕺🕺🕺🕺

ばいちーーー

令和一発目のソロライブも

遊びに来てね!!!!!


⭐️

吉田広大ツアー追加公演チケット

ローチケプレリク先行

スタートしてます!

KODAI YOSHIDA Acoustic Live Tour

-SPECIAL COVER NIGHT-

会場:新宿FACE

日程:5/31(金)

チケット:4,500円