ども KODAIです

岡山おおきにでした!!!

東京帰ってきたよーう🕺🕺🕺

また少し期間が空いて次は

大好き札幌☃️

めちゃくちゃ寒そうやなー🤧

そういえばおばあちゃんとオカンが

岡山公演見にきてくれてて

おばあちゃんがプレゼントくれた😭


これめちゃくちゃ良い、、、

早速使ってるけどケアに最適、、、

毎日使うねばーちゃんありがと

ばーちゃんとオカンが俺の最初のファンやったね

大阪で18.9の頃に小さいライブハウス

お客さんは全部合わせて10人くらい

初めて一人でステージ立って歌った

その景色から見える1番奥の壁に

ばーちゃんとオカンが居た。

今は皆のおかげで見える景色が変わった

沢山のXbabyが居て、その1番奥の方に

ばーちゃんとオカン

でも、ばーちゃんとオカンの顔は

その頃から変わってない😊

いつもありがとーな

顔が見えへんくらいでかい場所で

歌うよ、きっと!!

ほんでいつも、応援してくれてる皆

いつもありがとう☺️

明日も頑張るでー!!!!!

明日はJUKIYAがOSAKA SWISHやね!

皆駆けつけてあげてね!

ほな、また明日!おやすみん😴