ども、 KODAIです

ええと、まあ、はい

仮装しました。

ハロウィンでわんさかしてた街に

買い物で繰り出した2人。

見てるとねーーーーー

「しちゃう?」ってなたよ

家で2人で顔黄色にして仮装して

写真撮ってぎょーさん笑って

「、、、どうする?」

ってなったからすぐに落として

味噌ラーメンたべたよ。

1年に一度やからね、

ハッピーハロウィンやからね

皆、人様に迷惑ならぬよう

思いっきり笑ってくださいませ。

あっしも今日はぎょーさんわろたー😊

明日はX4みんなあつまるんだぜぃえぃ⭐️

もうすでに笑う準備出来てるぜ。笑

今日は早く寝ようと思ったけど

いい歌詞が降ってきたから

曲書いて寝ます。ほな!また明日!