ども、KODAIっす


今日は朝からお昼まで

ギター弾きながら音楽理論勉強して

夕方に久々の、井澤さんと合流!!

英語めちゃくちゃ教えてもらって

一緒に勉強2〜3時間しながら

アホな話したり、刺激受けたり

最高な時間でした。

井澤ありがとう!愛してる!!

その後は初めて聖貴と飯!

ソロライブとかにもいつも

「行きたいです!」って声かけてくれて

今日も、ずっと飯行こうって言うてたけど

なかなか行けんかったので

今日やっと行けて、いっぱい話せて

最高の時間でした!!!

聖貴ありがとう!!!!!

今日はこうやって友達に会うことで

すげぇリフレッシュにもなったし

刺激めちゃくちゃもらえたから

明日からもまた一つ力込めて頑張ります!!

ほな、みんなまた明日!おやすみん😴😴😴