ども、KODAIです


今日はなんといっても

「あなたが気付かないように」の

SPOT映像が公開されました!!!

作詞作曲は僕KODAIが

そしてアレンジは「花」でも

お世話になっている

佐々木さんにアレンジしていただきました!!

本間に何回も言うんやけどさ

今俺がロンドンに行って

映像撮ったり出来るのって本間に

恵まれてる事なんですよ。

メンバーがいるから俺は

ソロとしても活動できるし、

スタッフさんが居るから

映像撮れたり、曲作れたり、

ロンドンまで行かせてもらえたり出来るし

Xbabyの皆が応援してくれるから

その全部が動く。

周りの支え、応援があるから出来るねん!

始まりはたった1人で自分のファンが

オカンとおばあちゃんだけやった。

緊張して目の前の景色が

ゆらゆらしてたのを今でも覚えてる。

でもそっから全てが始まった。

ストリートライブを3年間

寒くても暑くても、

雨が降ったらやめるけど

雨が降ってもたまに傘を機材に置いて

マイクを手で濡れないようにして歌ったり

クリスマスにはサンタの格好して

ストリートしたり、笑

その時から応援してくれてる皆は

覚えてるよね??笑

そうやってるうちに

声かけてもらって、

その時は本間夢見てるみたいやった

ほんでX4に入ってダンス未経験やった俺を

MAXやYUYAくんはすげぇ優しく教えてくれて

ツアーも沢山回らせてもらって

イベントにもいっぱい出させてもらって

曲を配信させてもらったり

CD出させてもらったり

 MV撮影でNY、ハワイで撮らせてもらったり

サンノゼにも呼んでもらったりして

でも、楽しい事ばっかでは無かった。

それでも今

俺はここに居てて、

ソロ活動が始まって、不安やったけど

ライブにも沢山の人が来てくれて

そんでロンドンにまで行かせてもらって

撮影させてもらったり

すげぇ人にアレンジしてもらったり

めちゃくちゃ恵まれてる。本間に。

ありがとうなんかじゃ、足りひんのよ

音楽で返していくしか無いんよ。

その意味がやっとちゃんと自分の中で

わかった気がして、多分今のKODAIは

やばいと思います。笑

前もやばかったんやけど←

今のKODAIはやばいと思う。笑

なんかそんな気がする。

自分の大事にしてた言葉が

「誰かの為に、何かの為に」

自分の活動が、名前も知らない

誰かの為、何かの為になってほしい。

そんな意味で使ってた言葉。

でも今は違う。

「大切な人の為に」

これだけで良い。

家族の為、友達の為、X4の為、

支えてくれるスタッフさんの為、

Xbabyの為。

その"誰か"が明白になった俺は

まじで最強やと思う。笑

前も最強やってんけど←

ゲームでいうとレベルアップして

バロメーター伸びたみたいな感じ?笑

アニメで言うと

弱かった主人公がある事をきっかけに

覚醒し始めた感じ?笑

そんな感じ。笑

ほんで実は、音楽理論とか、

ギターの練習もやってるんやけど、

英語の勉強も始めてん!!笑笑

あの俺が、笑

ハワイでは

「えくすきゅーずみー」

「さんきゅー」

「そーりー」

しか使わなかった俺が、笑

ロンドンでミュージカル見たのをきっかけに

「この内容、全部英語でわかるようになりたい!」

って思って、日本帰ってから

密かに勉強中です。笑

もちろん自分の為でもあるけど

自分の為にする事は

絶対その"大切な人の為に"繋がると思うから

まじで、楽しみにしとってください!!

で、次のソロライブは

今までの会場よりも大っきいです。

正直、不安です。

だから是非来てほしい!!!!!

よろしくお願いします!!

そんでこれからもX4のKODAIとしても

吉田広大としても、

応援してもらえると嬉しいです!!!!!

よろしく!!!!!

ほな、また明日!ばいびー


「KODAI SOLO LIVE TOUR 2018 〜吉田音楽堂〜」チケット発売中!!

■7.17(火) 名古屋 CLUB QUATTRO

OPEN 18:15 / START 19:00


■7.18(水) なんば Hatch

OPEN 18:15 / START 19:00


■7.24(火) マイナビBLITZ赤坂

OPEN 18:15 / START 19:00