どもですーKODAIですー

今日は朝起きてまず部屋を掃除ー

中々綺麗になったからニヤニヤしてます。

そっからはソロライブに向けての制作

色々考えてたよーん✨

楽しみにしててねー🔥

そんでそのあとは

ホストちゃん終わってまだ2日?3日しか

経ってないのに涼太郎に会って来たよ。笑
{18117994-A0C4-4929-BD22-E7A784013E7C}

途中からゆうほくんも来たよ☺️

バレンタインだと言うのに、、、笑

はぁ、、、笑

チョコ欲しい、、

昨日見に行った服屋さんで

チョコレートもらったけど

そんなんちゃうねん!笑

だから皆KODAIに心のチョコレート

沢山送ってください♡笑

涼太郎とはホストちゃん終わったら

1ヶ月以内には会おうな!

って話してたのにもう会ってもた。

中々早かったなー、笑

ホストちゃんのときは一緒にご飯いく機会も

全然無かったし普段話せない事話せたりして

良かった👍ありがとうございました⭐️

てか、お風呂場の電球切れたのに

買うの忘れた!めっちゃ暗いやん!

うわー!やってもた!!

明日買いに行こ!笑

ほなほな皆さんまた明日ー

おやすみ