ども!KODAIでっす!!

今日はホストちゃん初日!!

俺らの一番の兄貴分!!!!!

紫音がNo.1でした!!!!!

おめでとうございます!!!

KODAIもいつかあの景色

絶対見てやるぜ!と

燃えておりました🔥🔥🔥
{246CE551-A8C4-4105-BAA0-FD4E8BC76E6C}
色々ありましたが

皆さんと一丸となって

無事初日を迎えることができました!

今日観劇してくださった皆様

本当にありがとうございました🙏

明日は2日目!!2日目も

ばっちばちに哀をお届けするでい!

今日は初めて自分のアカウントで

ライブ配信みたいなのさせてもらったよ!

これからちょくちょくやってこーって

思ってるんで、楽しみにしててね☺️👍

ほなほな、また明日!おやすみなさい💤