どもども!

KODAIやで!

今日は早起きして

テレビの前にスタンバイ

そう!ZIP!さんを見るために!

ちゃんと見れたよーー😳😳😳

なんかコメント見たら

見れない地方もあったみたいやね😞

本当に貴重な経験させてもらった!

皆の応援のおかげです!!

いつもありがとう☺️!!

また是非出させていただきたいなー😊

よろしくお願いします!!


そしてそこからは

またまた制作ターーーイム

最近空いてる時間あれば

制作ばっかしてるんやけど

今日はもう「どっあーー!!!!!」

ってなってウオアーー!!

ってなってるときにちょうどT-MAXから

「映画見に行かへん?」

って連絡きて、ほんまにさすがってなった。

「MAXぅぅうううう!」ってなった。笑


ラ・ラ・ランド見てきたよ☺️✌️

ちなみにMAXは二回目だったよ!笑


いや、でもこれホンマに

二回見たくなる。

めちゃくちゃ良かった!!

まだな方は是非とも〜!

ホンマめっちゃ良かった!!

MAXありがとう🙏🙏🙏

{061DF7D0-96F2-4A4C-ADCD-58B26E999A82}

今日はXbabyにもらった

このマスクをつけました!

スースーの極み!!!すごい!!

ほな、また明日ーー☺️
 
おやすみー