はいはいー!!!!!

まずはみんなに伝えたいー!!

{2F7ED689-A2C4-4925-A750-1E3A2EDAC7EB}

どーん!!!!!

8/6から

X4が109MEN’S 8月の

シーズンビジュアルに

モデルとして

起用されることが決定しましたラブラブ


渋谷109MEN’Sエントランス壁面や、

半蔵門線改札前などに掲示されます!


そしてー!!

札幌、福岡の109MEN’Sにも

ビジュアルが掲示されるぜー照れ照れ照れ


いやー、ほんまに嬉しいねウインクウインクウインク

渋谷、札幌、福岡の8月はX4が彩りますグラサン

皆写メとったら是非是非

ツイッターとかで拡散してねウインクウインクウインク


いやっふぉーい!!!!!


さあ!明日からは柏3DAYSおねがい

皆で最高の思い出

作ろうねーてへぺろてへぺろてへぺろ


そして今日は10/5に発売される

ミニアルバム「4 MY BABY」の

新曲レコーディングしてきたよーてへぺろ

早くみんなに届いてほしいなーチュー

みんなアルバム是非ゲットしてねてへぺろてへぺろてへぺろ

今回このアルバムは

文字通りXbabyにそして

これからのXbabyに向けて

心込めて作ってるから

最高にハートがポカポカする

アルバムになる事間違いなしです!!

チェックよろぴくー!!!!!

では皆様あした柏公演で会いましょうっ!

おやすみーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ