はいーっ!!!!!

皆様どもっ!こんばんわ照れ照れ照れ

さいたま公演3days無事終わりました!

KODAIでございますニコニコ
{7690F68E-272B-44C4-80E1-46B1F7A159B8}

やほーい!!!!!

この3日間本当に最高に

幸せでしたてへぺろてへぺろてへぺろ

皆の人生で一度しかない

この3日間を

僕達X4と一緒に過ごしてくれて

ホンマにありがとう照れ照れ照れ

ほんと、大好きっすチューチューチュー


そして今日さいたま公演最終日で

発表させていただきましたが、


僕らPRIDEというウェディングソングを

ハワイで撮影させていただいたのですが


なんと、


なんとなんと


ななんとなんと




little longer

そしてー!!

future.super.duper.nova


のMVも撮影してまいりましたーっラブ


いぇーい!!やったぜー!!


ホンマにめっちゃめちゃ

かっこいい仕上がりに

なっているので

皆楽しみにしとってねーグラサングラサングラサン


はい!そして明日は

ヘビーリズム第一回目の公演が

大阪心斎橋FAN J TWICEにてございます!


ここでしか見れない

X4がございますので

皆様ぜーったい!笑


あそびにきてねっウインク?笑


よっしゃ!明日の大阪に向けて


この3日間やばいパワーもらったから


明日もやばい1日にしようねーてへぺろてへぺろてへぺろ


では、今日はここまでっ!

おやすみんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ