ちゃっちゃっちゃおー!!

本日もホストちゃんマチソワでった照れ照れ


本日のマチソワ一位は、、、

ダブルで夕妃さんでしたラブラブ

強すぎっす!!!!!笑

{0D506AD1-311A-4345-AD20-8696C22E713D:01}

おめでとうございます照れ照れ

この写真撮った後

「びちょびちょだ。ごめんね。」

っていや、かっこいすぎる。

さすが座長っす口笛口笛口笛

ホンマにおめでとうございます!!



そしてソワレにて

リーダーこと松坂が

3位でしたラブラブラブラブ


わーい!!ホンマに嬉しい!!
{1705464B-2B90-4167-A697-7862EEAB65BF:01}

最近僕のウザすぎるウザ絡みに

しっかり答えてくださるので

KODAIすっごい喜んでますっ!笑


今日の写メ貼っていきます


{35B863E5-18A6-4851-A96A-2AF60FCA2F70:01}

朝のフアーンとした時間のとき。

奥から裕一郎君、あちし、廣瀬くん、とし(猫)

なんかこのフアーンとした時間が

すごく落ち着いてすきー!!!

{F0C4CC04-7614-4E75-A0C6-F3F8F7B8806B:01}

ファンの方に頂いた唇チョコと勇貴

俺、ホンマにおかまみたい。笑

はっはっはっはっはっー!!笑

おもしろー!笑
 
{E3E1E523-2BEC-4ED3-AB61-B4574084E06F:01}

それをとっしーに

唇の位置ずれとるやないか!!とし!

おい!!ずれとるやないか!!

{4195D634-8A42-43B7-B278-7DD6F9863232:01}

もらった猿ととしとKODAI

最初KODAIと猿だけやったのに

とっしーはいってきたから

しゃあなし入れてやった。へへ

とっしーはホンマに可愛い野郎だのう


そして、そして、

ついに明日バレンタインデーは

ホストちゃん東京公演千秋楽です!!!!

うおーー!!!!突っ走った~!!!!

明日も走りきって最高な千秋楽に

みんなでしたいなーラブラブラブ

たのしみだぜい!!!

でわでわ、みなさまおやすみなさいおねがい