はい。みなさま。

KODAIは明日、遂に

初舞台を踏ませていただきます!!!!

KODAI自身お芝居にすごく興味があって

今回のお話をいただいて

本当に嬉しい気持ちと

KODAIは出来るのかという不安

その逆で出来るかどうかわからないからこその

希望。

そしてキャストの皆さんと

仲良くさせてもらえるかなという気持ちで

お稽古から始めませていただいて

刺激を受けるものが

新しいものばかりで

本当に毎日が幸せで、刺激で、笑顔で

溢れています!!!!

そして遂に明日が初日!!!!


明日はKODAIではなく

哀を観に来てくださいニコニコニコニコニコニコ

{81B8F21B-0A32-428B-AD2C-FCE52EB85161:01}

T-MAXはホンマになんでこんな寒いのに

アイス食べてんねやろ。かわい。


そして今日はこんな方から差し入れいただきました!!!

{221E22EB-EC80-477B-BBDD-7610AE073005:01}

ダウンタウンの浜田雅功さん!!

めちゃくちゃ美味しすぎた!!!

本当にありがとうございますおねがいおねがいきらりん


さあて、

明日のために今日はもう寝ます!!!

おやすみん。。