こんばんわ。
{0023D557-AAC6-4863-8E8A-7A4EED57D46C:01}

2016年始まってから
ご飯食べ過ぎてちょっと
胃の調子がわるいKODAIですチーンチーン

今朝ヨーグルトを食べたら
胃の調子が良くなりすぎました滝汗滝汗

だから絶好調なKODAIです!
どっちや


さてさて早速皆さんからの
お悩み相談返していきまーす!!

今日はこの方々ー!!!

ちかさん
Q.私は自分の意志を伝えることが下手くそです。意見を言えずに全て溜め込んでしまう所も人に流されやすい所もありますこう言ってしまったら気に触るんじゃないかとか色々考えて気にしてしまうし、ほんとこういう自分の駄目な所が社会人になって余計に痛感してます(;_;)
こだいくんは自分の意志を持ってるかつ人の意見もきける素敵な人なのでこうしたらいいんちゃう?くらいの軽~いアドバイスで大丈夫なので頂けると嬉しいです>_<

A.僕自身もあまり自分の意見を
いうタイプでわないんですよー!
でもそういうタイプだからこそ
人の話、人の意見、人の気持ちを
しっかり聞くようにしてます!!
だから自分の意見を外に出すことより
しっかり受け止める事から始めてみたら
良いと思いますよウインクウインク
アドバイスになったかな??笑


まぁさん
Q.大学生になり初めての一人暮らしになります。
一人暮らしに不安があるのですが、それに加え1から友達を作れるのか人見知りもするので心配です…
どうやったら上手く友達が作れますか?(/ _ ; )

A.
新しい場所で初めて一人暮らし
そして新しい出会いがある!!
こんなにワクワクすることないぜ!!笑
笑顔が素敵な方には必ず
人が寄ってくるはずです!!
やから笑顔を大切にしてみてわどーでしょーか照れニコ
一人暮らし大変やけど
頑張ってねー!!


結羽さん
Q.早速お悩み相談します!
今年、高校生になるのですが部活を決めきれなくて悩んでいます。小学校、中学校バスケをしていたのですが、バスケを嫌いになってしまいました。下手という訳ではなく、今までの努力を無駄にしたくはないと思うのですが、なんか、もういいかなって思ってしまいます。
今、考えているのは、弓道部、水泳部、バスケ部、放送部です。
※補足です。
小学校では水泳してました。そして、声優を目指しているので、放送部もいいなと思ってます。弓道部は精神統一出来るので、落ち着きがない私には精神統一した方がいいかなと思い、考えています。

A.
ほほー!沢山あるんですな!!
僕個人の意見でいくと、
何があったのか詳しくわからへんけど
バスケもう一回やってほしいなって
思います!!!!
1つの事を続けるって大変やけど
もっかいバスケを大好きになってほしいな!
ってのがKODAI個人の意見です!
きっともっかい大好きになれる時がくるよおねがいおねがい
KODAIはそう思います!!


はい!みんな沢山
ありがとうございますー!!!!

あ!そういえば
遂に一般公開されましたね!!
{58D3B230-5FBD-48E1-88AA-9AB5E18A52AF:01}
このジャケットのシングル
「Obsession」が
1/27に配信されます!!!

めちゃめちゃ大人で
セクシーで過激で
ゴリゴリのR&Bになってます!!

皆さん是非チェックよろしくお願いします!!

でわでわ皆さん
明日も頑張っていきましょねーウインク

おやすみーーー!!




Twitter→→@X4staff
Instagram→→x4xvision
公式HP→→xxxx4.jp